
2009/11/12 22:47

久々に見参。
久々にシーサイドライン乗ったら無意味に萌えた夏風馨です。
こんばんは。
特に並木北辺りでテンションが上がった。
↑脳内での並木北は一人だけちびキャラで可愛い系。
何とかテンションを押さえようとしてましたが。
多分金沢八景経由で行ったら酷い事になっていたと思われ。

そんなこんなで大学に行ってきた。
その前に色んなもん準備して、後輩達に行けない代わりにモロゾフのチョコレートの菓子折りを持っていった。
学祭には行かないので。
練習代として押されまくりました。
とは言え、1年生に私が判るまい(笑)。
毎回説明が大変でした。
面倒だよね。

国試の願書出したんだけど、何かちょっとショックな話も聞いてブルーです。
オータムブルー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1551-48d53722
