
2009/11/11 23:33

付け焼刃。
小田急の行き先をチェックして安心した夏風馨です。
こんばんは。
多摩線直通なんて乗ったら危険過ぎる。
私も学んだのだ。

予想外に早く口蓋扁桃炎から解放されたので、今日は予定通り勉強しに行きました。
しかして暑いわ寒いわ。
まだ体調が回復しきっていないみたい。
また悪化しそうになりました。
取り敢えず頑張ってやるしかないじぇ。

付け焼刃ですが。絵はがきのデザインを即席で作った。
元よりきのこの可愛いポスカの予定だったので、満足はしているが……現在インクがないので印刷できない!!
がちょがちょん。
つまり、実際印刷したらどうなるかも未知数。
心配です。
がちょがちょがちょん。
↑最近、やったらがちょんって言うのがマイブーム。

明日、大学に見参します。
因みにどうしてここまでと言うほどに東医研への愛が冷めているので、多分顔は出しません。
急速冷凍って感じです。
まぁ実際部員とか逢ったら変わるかもしれないけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1549-61da5cf2
