昨夜の記事を全力削除したくなった夏風馨です。
こんばんは。
だって、エラソーに咽中炙臠だの梅核気だの言ってたのにさ。
違ったんだもん。
そんな訳で、朝起きたら口蓋扁桃と口蓋垂が腫れていた。
がごーん!!
新型ちゃんが流行る巷に出るのは避け、今日は自宅で勉強してました。
おとなしく。

で、小さい頃は風邪はよくひいたものの扁桃腫れたなんて事は一度もなかったくせに、ここ数年は毎年口蓋扁桃ががっつり腫れる。
大学入ってからです。
つまり成人してから(爆)!
声が出なくなるのが恒例行事みたいになっている。
春と秋は特に。
今朝は食べ物を摂るのもやっとだったんですが、即行で頚にタオル巻いて温めて寝てたら午後にはよくなってきました。
今回は余り悪化せずに済みそうな予感。
一日黙ってたら声は守られた。
わお! いつものあの辛さはどこへ~!!

扁桃が腫れるってのは非常に痛いのです。
知ってる人は知ってると思うけど、耳も痛くなります。
そんなこんなで毎回ですが、中耳炎とかの心配もします。
ただ今回は熱が出なかったので、厳密には急性扁桃炎とかではないのですけどね。
一度腫れだすと、もう腫れやすくなっちゃって困ったもんです。

さてさて。
起きたら、例の英国人女性殺害事件の容疑者が捕まっていました。
流石にあそこまで情報が流れたら捕まるよなと思った。
そして良かったと思った。
何と言うか……あの当時はすぐに捕まると思ったんだけどなぁ。
ここまで逃げられるとはびっくりした……。
美容整形か。うーん。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1548-dbe993a1
