一日のどがえぐえぐいっていた夏風馨です。
こんばんは。
えぐえぐ、えぐえぐ……何か咽中炙臠って感じです。
すっごい違和感。

急な季節の変化で肩凝りも悪化してる訳です。
これは恐らく本気で咽中炙臠。もしくは梅核気ってやつだな。
ま、気鬱でもおかしくない。
取り急ぎ半夏厚朴湯を飲んでおきます。
自律神経異常が悪化してる気がするぞー大丈夫かー。

午前中で取り敢えず疲れ果て、本当は箱庭作ろうと思ったけど断念。
明日も頑張ろう。
倒れた時には骨くらい拾って下さい。


あー温泉行きたいーっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1547-d76efec6
