やっぱ睡眠第一だよなぁとか思う夏風馨です。
こんばんは。
食欲とか趣味とかなくても最終的には何とかなりそうじゃん?
でも、眠りは別。
いっそ恋しなくても、結婚はできるし、最悪子供は作れるだろうし……あ、否、結婚願望はまだガッツリありますよ?
ガッツリ……うぅむ、そこまでじゃないか。
人並みくらいはあります。


最近はまたまた変な夢が増えて参ってる。
一昨日、殺人事件に巻き込まれる夢を見た。
あくまで夢。
……夢で良かった。
うっかり知人(?)の遺体の第一発見者になるのはちょっと耐えられません。
法医学には進めない。
で、夢の話なんだが、神社の境内にある沼地にあった遺体に反射的に近付こうとしたら探偵さん(?)に止められた。
そして、何か探偵役の人がやたら首相似でした。
何故だ……。
しかも気付けば私も何か助手してた。
アリバイ訊いてた。
でも真相に辿り着く前に目が覚めたと言うものっそ不完全燃焼!

そして今朝は延々と近くのスーパーマーケットでおばさま達に負けじと安物漁ってる夢。
意味わからんっ!

どうした、私の脳!
しっかりしてくれ~(笑)!!


真相心理が掴めない。

私信
来週の火曜もしくは水曜の午後に大学へ見参します。
学祭は行きません。
何か色々嫌になった……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1546-a4a85b33
