久々にバイトの最長記録を更新した夏風馨です。
こんばんは。
そろそろバイトも休みたいので今日はかなり必死こいた。
上司曰く、ここは私の責任らしい。
私の原案を違う人が全面書き換えしていても、責任は私なのか……(笑)。
でも、清書された原稿と手書き原案をチェック入れていくのは大変なのよ。
特に汚い字だと泣く。
まぁ今回は皆さん綺麗だったのでありがたい事です。
その中で一際読みやすい文字が。
んー何かしっかりしてて読みやすいなぁとか思ってたら、私の原案のコピペだった。
は、は、恥ずかしい!!
自画自賛じゃんっ!
一応、文字には自信あるけど……そりゃあないだろ、自分。

そんな訳で、感染性心内膜炎の項を音読しながら校正。
少なくとも私は黙読よりも精度と速度が上がります。
ただ、ちょっと恥ずかしい。
問題はそこだが、今更である。
もう今日は恥ずかしい事が重なってるから麻痺した。
羞恥も重なると慣れるって事か(それはダメ、ゼッタイ!)。

ON/OFF聴いてると双子ネタが書きたくなるが、実は今アツいのは八景駅ネタ(笑)。
金沢八景さんは絶対にキャラ立つと思うんだー。
変わる変わる詐欺に遭ってる。

でも、そもそも眼鏡キャラを書きたい書きたい。うずうず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1544-233190bd
