何故か怖いで評判の先生が優しくなっていてびっくりした夏風馨です。
こんばんは。
2回目の皮膚科の漢方医院に通院です。
母は特別な事はしていなかったのだが、懸念の糖尿病もコントロールされていたし、それは良かったです。
一安心。
で、ビタミンとかアミノ酸とか注意されましたが、前回の剣幕はどこにもなく何故か懇切丁寧に説明してくれました。
何事。
しかも看護師さんから、私が手を握られるとかおかしいだろう。

そんな訳で、折角熱海まで来たので熱海港へ行ってきました。
初島が見えました。
は、初島……船……実験君(笑)!!
ものっそ笑いが込み上げてきました。
塩の船の惨敗っぷりとか、昆布の船の沈没風景とか、その他色々……あの船実験は笑いなしには見られない。
櫻井船長はある種の天才。

で、熱海と言えば金色夜叉な訳ですよ。
でも、お宮の松が剪定中と言うアクシデント。
骨組みとかされてました。
しかして、何故男子高校生一人で恋人の聖地と書かれたモニュメントの前に佇んでいるのか。

取り敢えず、帰りにお座敷列車やまなみに遭遇すると言うイベントもあったり(笑)。
熱海海岸沿いを歩いていたら足湯に入り損ねたので次回こそ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1542-08853c39
