やっぱり月一で体調が崩れる夏風馨です。
こんばんは。
解熱鎮痛剤(バファリン)飲んでもだるくなるので、朝飲みたくない。
何とかしないといけないんですけどね。
今日は、ちょっとおとなしくしていました。

そして、朝起きたら布団に肩をホールドされていました。
肩凝りに加えてこれは!!
仕方がないので、寂しそうにしていた私を布団が抱きしめてくれたんだと思うことにしてみた。
文芸部の仲間達が以前似たネタを投下させていたのを参考にさせて頂きました。
そう思ったら何て包容力なんだろう。
もうっ、何て優しいの……っ!!!

ちょっとの発想の転換で楽しい毎日が待っています。

発想の転換は大切です。
例えば現状は単なる無職(浪人)だけど、モラトリアムの延長だと思えばすっごい貴重な時間に。
でも、妄想だけで電車を乗り越すのは行き過ぎだと思う。
反省しています。

さて。
明日はまた熱海に行ってきます。
母の通院です。
地下のワンダーランドにまた行くんだろうなー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1541-28e8614c
