北へ行かなきゃ行けないんだーと日々感じている夏風馨です。
こんばんは。
最近寒くなってきているのを見て、戦々恐々(笑)。
寒いのは覚悟してはいるんだけどねー。
実際は違う気がする。

行ったら今日は早く帰れることが発覚しました。
珍しい。
でもそれが、飲み会があるからって理由。
まぁめでたいことですよ。
打ち上げなんですから。
編集さん達血反吐を吐きながらやってたような状態でしたから。
ま、そんな訳で早く帰れたーうふふふー。
でも、早く終ると電車が混むんだよな……。
ついでなので、ちょっと気管支喘息のガイドラインをコピって帰ったりして(笑)。

明日はちょっとひとやすみひとやすみ。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1537-3fa626b6
