血迷って第一マッチしてしまった夏風馨です。
こんばんは。
良いのか、自分……否、良いんだっ!
↑今更どうしようもない。
マッチングのサイト確認より前にメールでお知らせされるとは(苦笑)。
取り敢えず、散々メール返信怠っていた殿に第一報を入れました。
懺悔の気持ちを込めて。
第二報、ボス。
第三報が母……まぁ両親には勿論第一マッチの病院を知らせてたからさ。

そんな訳で、見事国試に合格した暁には、道東の地へ修行に出ます。
修行とか言うと、昔同級生達から高校落ちて山に籠ったと勘違いされていたのを何となく思い出しました(前提から大間違い)。
因みに、漢方は多分封印すると思います(えー)。
まず西医をちゃんと学ばなきゃいかんと思うので。
と言うか、び、病理……。


明日もバイト。
そろそろバイトの回数減らそう……。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1536-ab5b1d79
