天気予報を気を付けて見なきゃと思った夏風馨です。
こんばんは。
昨日、気圧に反応する頭痛に相談したら、五苓散を処方されました。
「紀伊半島辺りを低気圧が通過したら飲んで」
難しい(笑)!
……頑張ります。

で、例のミュージッククリップ観ました。
凄いですねー。
そして、アニメBelieveの櫻井君の格好良さは異常(笑)。
何ですか、これっ!
だって、あんな動きできないでしょっ!?
↑そこじゃないだろ。
色々と笑いました。
あのDVDはオススメです。
私のお気に入りのPVはtruth……ですけど、それよりも実はStep and Goが好きかねぇ。
サクラ咲ケも好きです。面白くて。

インフルエンザワクチンはやっぱ腫れました。
今年は例年よりマシかなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1535-1729655e
