
2009/10/27 20:17

え、ほら貝!?
駅に着いたら法螺貝の音がした。
はっきり言って何だろう、状態である。
で、見たら落武者武将コスプレのおじさん達が終結していた。

西さがみ連邦共和国が攻めてきていた。

つまり、小田原市・箱根町・真鶴町・湯河原町の観光PRであった。

しかも、何かおっさんにどうぞ並んでくださいーみたいに言われてあれよあれよと並ばされてがらがらをやらされた。
そして、ハズレた。
意味も解らぬままハズレ宣告は微妙だが、大当たりだった前の人は法螺貝を吹かれていたので、それはそれで羞恥!
まぁミネラルウォーター貰えたし、箱根観光マップもゲットしたので、また箱根に行ったら活かそうと思います。
何かいる。

それにしても、駅前のジャックオランタンの下にいると、間違ったハロウィンです。


インフルエンザのワクチンを打ってきました。季節性です。
取り敢えず、季節性ですけどねー。
新型は自力で予防しろって事でしょう。目下、最大の敵。
逆に負けるなら今だと思う。
年明けてからとかだったら洒落にならない。
待っている間に、お縄を頂戴したらしき方が連れて来られたりしていました。
衝立の隙間から見えた縄らしき物が。
まさしくお縄を頂戴していた……。

さてさて、のDVDを買ってきました。
そしてびっくりした事にそこのCDショップのポイントカードがレベルアップ!!
えーどんだけ私買ってるの!?
本気で驚いた。

さぁて、見るかー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1534-ca4fb72c
