寒さに震え上がった夏風馨です。
こんばんは。
今朝は寒かったー、しかも頭痛いー。
参りますよ。
今度漢方貰おう。
頭が働かない時は妄想で気分転換ですよ。
精神衛生上、芳しくない気がする。

さてさて久々のバイト。
バイト先の上司は二人いるんだけど、一人は早く帰ってしまうし、もう一人は仕事好き(鬼)。
今日は早く帰ってしまう上司だったから、早く帰れるかなーって思ってたら、気付いたらいつもと同じ時間だった罠。
ってかさ、英語のテキスト和訳は好きじゃないのよー。
何たってあんなに主語が長いの。
まどろっこしいわっ!!

明日は嵐のDVD手に入れます。
楽しみだなー♪
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1533-2074513b
