日本医師会の会長が民主支持を表明したそうですね。
ニュースでやってました。
まぁそんなものでしょう。自然な流れです。
そんなこんなで、全くもって注目されていなかったと言うか、盛り上がらなかったと仲間達に評判だった神奈川県参議院補選に投票して来ました。
まぁ私がどこに入れたか、と言うのは敢えて言いません。
政治的話をしたい訳ではないですし。
でも、選挙権の行使は大人の権利であり、それが責任だと思うので。

話は変わりますが、どうも諒ちゃんがGLAYのベスト盤を買うらしい。
今から楽しみにしています。借りる気満々。
代わりに嵐のDVDを押し付けようと思います。
カラオケではどうしてもサクラップがマスターできなくて歌えないと言う罠。
精進ですか、そうですか。

明日はバイトですー早く帰りたいなー。


追記は今朝のスーパーヒーロータイム。ネタバレ注意。
☆侍戦隊
・流さんの苦悩。
・いきなりあの姿で飛び出したんだったな、そう言えば……。
・空気読んで欲しいものです>矢文。
・おっ立った十臓&太夫フラグ。
・この二人はなんだかんだで生き残るフラグと思いたい。
・雇われ仕事も大変です。
・電話に出なきゃってどんだけお前さん……。
・馬鹿可愛い(笑)外道さんです。
・ってか、何でも合体すれば良いってもんじゃない。
・もう何でもあり。
・流さんの勢い恐るべし。
・次回はとうとう超黄ですね!
☆だぶる
・うげげげげげげげげげげげげげげげ!
・だから、マジ気持ち悪い。
・早くやっつけて!!
・未だ嘗てここまでライダーを本気で応援しただろうか。
・今の若者にありがちな流れ。
・ちょっと軽い気持ちで、ってのはありがちで逆に妙にリアル。
・翔ちゃんがちゃんと探偵してる!
・当たり前だけど、そこが良い。
・ってか、参考にしたのがラノベ……っ!!
・高岩さん、流石ですねー。
・電王で学んだスキルが活かされていると思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1532-7ca95cb4
