コンタクトを入れようとして洗ってないことに気付いた夏風馨です。
こんばんは。
コンタクト洗浄液の使用済みのが隣にあったから洗ったと錯覚してた。
ってか、自分で自分にトラップ掛けるとか……やめてくれぃ。

横浜新都市交通、金沢八景駅を京急駅に接続 乗り換え便利に by NIKKEI NET
いやはや、とうとうですよ!!
シーサイドラインの終点駅は仮駅だから、唯一単線だったし、ものっそ急場凌ぎって建物で早20年。
京急と繋がれば新杉田にだって負けないって言いながらも、繋がらない金沢八景君だったんですが……まぁまだ先ではあるが目途が立っただけでも物凄い進化ですよね。
シーサイドラインの駅である意味最高に濃いキャラになりそうな駅です。
まぁ新しくなるのは楽しみだよねー。
金沢八景の逆襲。
遅ればせながら、この情報に小躍りしました。
楽しみー。

明日は文芸部の打ち上げです。
ご迷惑お掛けしますーお手柔らかにお願いしますー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1530-c41c02a4
