仕事でもないのに職業性頚肩腕障害を疑うとか本末転倒な夏風馨です。
こんばんは。
まぁ要はめっちゃ酷い肩凝りなんですよ。
眼精疲労はもう日常なんだけど、頭痛肩凝りが激しい激しい。
だるいの、身体が!
本気で肩を置いて行きたかった。
人間なので肩を着脱できないのが残念です。
否、生物で肩を着脱できるのっているのか……あくまで肩を。

公衆衛生をちょこちょこと読みながら、何か私ってデスクワークが続きすぎて頚肩腕障害が出てるんだなと改めて認識。
ってか、そもそも生活習慣の乱れとストレスからの自律神経失調で、そこから過敏性腸症候群っぽい症状が出ている訳で。
ま、女性は元来ストレスに弱いのです(都合の良い時だけ乙女になる)。


このブログ見たらまた方々から心配されそうなんだけど……大丈夫だよ?
ネタがないから仕方なくなんだからねっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1527-e7e03892
