
2009/10/19 20:00

老兵は語らず。
せんねん灸を30個(のべ)肩に据えた夏風馨です。
こんばんは。
全然効かなかったんだけど……これは流石に危険?
そろそろカイロプラクティックとか整体とか行くべきかしらん。

で、この週末は何故かちょっとごたごたした。
しかして、老兵は語らず、です。
そのまんまです。
もう卒業したし、はっきり言って何も言わないつもりです。
助けを求めてきたら別ですけど。
だから、今回助けるつもりはなかったんだよねー。
本人は別に私に助けて欲しいなんて思っていなかったと思うし。
冷たいかもしれないけど、私はそんな世話焼きじゃないし。
ってか、世話を焼く事がその人にとって、その人達にとっての幸せとは思わないんだ。
ましてや助けを求めても来ないのに何をしろと。
礼節はちゃんと守って欲しいと思う訳です。

明日3日間はちょっと忙しくなります。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1526-a79bafd6
