ノーと言える子になりたい夏風馨です。
こんばんは。
流される、断れない、基本仕様はそんな感じです。

今日は魔のバイト連投3日目でした。
今まで2連投までだったし、それも前の上司だったからある程度自由だったし。
……お友達は先天心の中でもだんだんマイナーな空気の濃くなる一方。
そもそも大動脈縮窄症の動脈管開存の意義とかマジ
そんな中、今日はあっさり21:00くらいに帰してくれました(笑)!
いつもならここから更に一山くるのに(爆)!!

明日から熱海と箱根に行ってきます。
とは言え、主目的は温泉にあらず。観光じゃないよ。
明日、母を連れて、巷でちょこっと有名な某クリニックへ行くんです。
母の主治医(私の漢方の師匠その2)のすすめで行くんだけど、何故か私のハードルだけ上がってます。
何故、紹介状に私が東医研だって書くのーっ!
何の備考だよー。
そんな訳で戦々恐々であります。

で、ついでに第3新東京市に行ってくるつもりです。強羅温泉にお泊まりです。


そんな感じでmixiのみん農&牧場よろぴこちゃんですぅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1521-e0f03c73
