凄いタイプ音に誰かと思ってきょろきょろしてたら雨だと気付いて恥ずかしかった夏風馨です。
こんばんは。
会社の窓にカタカタ打ち付けるもんだからさ……でも、上司も勘違いしてたらしくて救われた。
しかし、凄かったな……出たら止んでたけど。

そのバイトは相変わらずS上司です。
20:00過ぎに終ったら、普通はそこで終りだろうに、彼女はそこからまた仕事をくれようとします。
今日は早く帰るぞって自己暗示を掛けてたから、頑張って断ったぞっ!
昨日より更に1時間くらい早い。でもCDには間に合わず。
明日こそは……っ!
明日、早く帰れたらCD屋さんに寄って予約するんだ……ん、何か死亡フラグみたいな感じに??

ってか肩がぱきぱき言うよー。
でも週末は温泉だーっ!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1520-1a46f8b0
