知りたくない人へのネタバレは最大の罪だと思う夏風馨です。
こんばんは。
某電気量販店のブルーレイプレイヤー売場にて、とんでもない事がありました。
『ブルーレイならこんなに違う! 』
と言う看板の下で、二台のテレビにアニメが流れてました。
あ、ルルーシュ。
昨年放映されたルルーシュさん……って、最終回!?
知ってる人は知ってるあの衝撃のクライマックスシーン。
うーわー。
比較する以前に目を背けた。
否、あれを覚悟せずにもう一度観るのはちょっと(笑)。
ってか、これを観せちゃ駄目だよ!!
数日後、たまたま用があって同じ場所を通ったら、またルルーシュだったけど、流石に前半部の当たり障りのない回になってました。
当たり前だ。

母が私に子供ができてもあんたはヱヴァがあったら観るんだと言い出した。
「多分ね」
「……そう、私に子供預けてね」
予定はないが、年齢的に多分そうなる。
「カオル、ひどいお母さんだねぇ~」
「……カオルって? 」
「あんたの子供」
いつ命名!?
「……何で」
「男女どちらでも問題ないし」
そ、そうね。
「男の子だったらちょっと妖しい子になりそうだけど」
「……まさか」
「カヲル君を想像して言ってるの」
がーん。
否、何か母からカヲル君を想定されたらがーんとなった。
否、私のペンネームも知ってるから、そこからならまぁ自然だったんだけど。
「そりゃ難しいな……」
色んな意味で。

取り敢えず、明日もバイトです。
今週末熱海&箱根の予定なので大変です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1519-2de15495
