某スーパーでロマンスカーの乗務員さんを見掛けてきゃあきゃあ騒いだ夏風馨です。
こんばんは。
勿論、そっと騒ぎました。
あんまり間近で見た事がなかったので、わおって感じでした。
ってか、雰囲気ある制服だったので凄く萌えた。

今朝は寒気がするなと思って寝ていたら、毛布が身体から落ちていた。
そりゃタオルケット1枚じゃあ寒いでしょ。
震えてたもん(笑)。
風邪ぶり返したかと思って、どぎまぎした。

そして、ここ数日の記事がちょっと病的だと思う。
秋だから、と言えばそれまでなんですが……ちょっと情緒不安定でした。
まぁだいたいよくある事なんで多分心配すべき事でもない気がする。
何とかなるでしょ。何とかするしかないけど。

取り敢えず本日は寝ますよ……寝ます。
ここ数日忙しくて睡眠不足なのがいけないんだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1518-a0183b69
