毎度の事ながら母校が出ると何となく懐かしくなる夏風馨です。
こんばんは。
今夜はチームバチスタの栄光の次、ナイチンゲールの沈黙だった訳ですが。
自分が6年間過ごした空間が使用されていて、あーこれどこどこだーみたいな感じで観てました。
やっぱ2時間くらいってのはメリハリがあって良いかもしれない。
まぁバチスタの方はアレはアレで良かったんですが。
もう、神経科とか臨床検査部とかの辺りが手術部になってたりしたのはアッて思った。
やたら渡り廊下が多用されていたり、暗闇の3F外来前とか何か……(笑)。
否、もう今更なのかもしれません。
意外とロケに使われているので、そうなると集中できません。

さてさて、そんな事より本日中間公表日なり。
マッチングです。
すっかり忘れてました。
取り敢えず第一マッチはしそうです、ギリギリですが……多分。
変なのが突っ込んでこない限り。
ま、少なくとも第二マッチはするでしょう、間違いなく。
懸案事項は減りました。
ってか、6年の友人から教えられるのではなく、先輩からのメールでああそうだったと気付く私って……っ!
色々とボーっとしている模様。

そろそろシャキッとしないと、しなびます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1515-38a108ae
