
2009/10/08 13:11

台風ですが
今となってはとっても晴天なりでほっと一息の夏風馨です。
こんにちは。
神奈川県はそうでもなかったと言えばそうなのですが、それでも風が凄い事になっていたし雨も結構なものだった。
まぁ本日は自宅にいるので、きっとこれでもKQは無事なんだろうなぁとか考えながら電車の運行状況見ていたら、まぁ止まる止まる……びっくりしました。
JRは、まぁ、仕様として、小○急から、とうとうKQまで止まるなんて!!
まぁKQさんは品川駅で混乱の余りシャッターを閉めたらしいので、仕方ないです。
最後の敵はヒトなのです。

って、訂正します。
神奈川でも内陸の我が家は平気だっただけです。
無害でした。強いて言うならベランダのプランターが倒れただけで。
どうも前足辺り(三浦半島)はそれなりに被害だった模様。
大学もそれなりに大変だったんだろうなぁ。
そして、朝方の雷はびっくりでした。
もう何なの。

台風一過ってすがすがしいですね。
まだ風は若干あるけど、台風一過だー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1514-b4f1350c
