
2009/10/07 23:39

やっぱ風邪。
懸念の通り風邪ひきの夏風馨です。
こんばんは。
朝から咳がひどく、今日は勉強しに行くのを断念しました。
寝てたのにまだ咳出るし。
まぁ明日はどっちにしろ外は台風なので取り敢えずは控えて正解だと思う。

お蔭で家でARASHI DISCOVERTYを聴けました。
家だといつもみたく雑音が少ないので良いですねー。
おはようございます! を聴きながら寝るって何かどうも贅沢な感じ(笑)。
でも、昨日のOAで、炭水化物と炭水化物はないって話をしていたのには全力で賛成する。
私は常々、炭水化物 with 炭水化物はないって言ってたので(パスタとパンとかね……まぁまだ許せなくはないけど、量による)。
だからお好み焼きは残念ながら主食であっておかずにはなりません。

明日は台風本番。
大丈夫かなー外に出ても。
明日も出なくて良いよね、答えは聞かないけど。

取り敢えず、葛根湯と人参養栄湯を飲んで寝ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1513-fead188e
