最近肩凝りが悪化気味の夏風馨です。
こんばんは。
肩がこりこりですっごいです。
首を傾げたらぱきぽき……はいつもの事なんだけど、何か側頭葉に響く痛みが。
そろそろやばいかも?
うーん、お灸を肩甲骨から徹底的にやってみるかなー、うふ。

今日一日は石田さんでいっぱいいっぱいになった。
今朝チェックした某アニメのせいです。
一応、声フェチなので、まぁ一回だけだろうなぁと思いつつ『ミラクル☆トレイン』をチェックした。
ワンセグに録画してあったのを電車で見て絶叫し掛けた。
「石田さーんっ!! 」
ナニコレ、ナニコレ、絶対観なきゃいけないじゃん。
石田さんが犬!! 犬!!! 犬!!!!
豆柴だよ、石田さん。
衝撃的だった……他はまぁ小野さんとか置鮎さんとか杉田さんとか、私の好きな声優さんがいらしたのですけど、全てをもっていった『とくがわ』ですよ。
まぁ内容と言うか設定もまた色々吹っ飛んでたけど、まず大江戸線乗ってないなーと思った。
一度乗ってみようと思ってたのに乗ってないよ、大江戸線。
ずっとそんな事を笑いを堪えながら考えていた(笑)。

明日は寝坊しないようにしなきゃね。
……昨日はうっかり日本酒なんか飲んだのがいけない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1511-1a2f0b09
