夢で海外に行こうとしていた夏風馨です。
こんばんは。
別に海外に行きたい訳ではない……でも、何故か面子があり得なかった。
一緒に旅行とか行った事ないだろう、この人達、みたいな。

朝からすっごい複雑な気持ちで過ごしました。
何だ、この状況……。
私って夢を引き摺るからさ。
だっていきなり航空券買わなきゃーとか言い出してんのよ。
具体的過ぎるだろう。
何かバスの予約しなきゃとか、何時にどこ集合とか連絡取り合ってるの。
何あの夢。
本気で突っ込んだ。
だって、どこまでいっても夢だからさ……。
それなのに現実臭がすっごいの。
夏風馨の夢はリアル。
正夢になった事があったりなかったり(意外とある方です)。

さて、明日からは小児科&ちょっと穴埋めを。
今週はバイトもお休みしてるから本腰入れて勉強するかなー。


追記はスーパーヒーロータイム☆
☆侍戦隊
・折神が朝から微笑まし過ぎる件。
・何ですか、あれ。
・しかして、セキュリティはどうなってるんだい、志葉家(主に黒子さん)
・牛折神、こわっ!!
・色んな意味で凄過ぎる……何アレ。
・ぱくさん、吐息のみ。
☆だぶる
・パパ! おじさんっ!
・もう笑いまくり(私より年下なのにー)。
・相変わらず、モノローグは妙に渋いです。
・やどかり、フィリップ。
・そら、あきちゃんじゃなくても悲鳴上げるわっ!
・ガショガショ言ってますよ……。
・安楽椅子探偵、やたら体張ってます。
・兄(翔太郎)、姉(亜樹子)からの制裁も受けてるし。
・最後までがしょがしょしている……。
・お酢を無理矢理飲ませるお姉さん(しかも電話中)。
・ってか、そら、誤嚥するからっ!
・お酢を持ってうろうろ……こえぇぇっ(笑)!!
・あ、変身したら取れた。
仮面ライダー=パパって凄いよなぁ。
・半分子怪人なのに。
・トリガー、きたっ!
・やっぱ変身音が好きです。
・ってか、翔ちゃんのキャラが好き。
・ファッションも好きだし、キャラも好き。
・でも、霧彦さんがある意味気になって仕方ない(笑)。
・斬鬼さん以来の裸体ですよ(爆笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1510-d6f0146e
