20091002225320
朝起きたら左手首にあざができていた夏風馨です。
こんばんは。
青あざ。
つまり内出血してた訳ですが、何故か解らない。
つまり、原因不明。特発性。
……ってかさ、何したの、私。
ある意味、危険過ぎるよ。
因みに3日経った今、あざは褐色調になってます。
まぁ起きたら怪我してたのは初めてじゃないんだけどね(苦笑)。

今日はFallot四徴症とお友達でした。
あの発生機序の面倒さ……萎えそうでした。
何かオペの術式とかやりだしたら止まらないんだよ……恐ろしいよね、先天心。
私の苦手な相手、先天心。
でもね、編集する以上は良くしないといけないから。
苦手じゃ駄目なの。
必死で闘ったよ……何かやたら解ってびっくりした。
ってか、外科は短絡術より心内修復術がメインなんだね。何か横文字って思わず注目しちゃうけど。
……と、取り敢えず、第三版の改訂は結構大改訂の予感がするよ。

そう言えば、何故か今日の格好を見たS上司にドキドキするって言われた……因みに上司は女性です(笑)。

そして、今日の東京タワーは何か不思議な色だった。
……三色?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1508-f9aa69c5
