朝聴いているラジオのタイトルコールが突然変わって驚いた夏風馨です。
こんばんは。
電車の中でいつも聴いているエフヨコのARASHI DISCOVERYです。
突然、エコーバリッバリなんだもん(笑)。
びっくりしてしまったよ。

最近は産婦人科。
うーん、何か乗らない。
馬が合わないのか、乗らない。これはいっそ循環器とかに手を出した方が今は乗れるんだろうか。
やっぱ人間には波ってもんがあると思うのよ。
取り敢えず、今は懸念が多過ぎてどうも集中できません(笑)。
駄目じゃん!

明日はバイトだー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1507-9fba69bd
