マックのポテトが食べられるようになった夏風馨です。
こんばんは。
あのジャンクに手を出し始めたら、終りだと思ってたのに。
もしかして最終フェイズ!?
ポテト食べ食べ、作業する私は不健康な編集者です。

今日のお友達は先天心の総論。
胎児循環のボックスの文章に色々びっくり。
取り敢えず、発生学にうっかり手を出した。
夏風「……何かこの項の内容がガタガタなんですが」
何かもう、驚愕の域ですよ。
作った人が多分解ってなかった(解ってから作ってよ)。
S上司「そうなんですよね~」
さらりと認めた(笑)!
夏「なので、こんな感じで書き直してみたんですけど」
中略
S「文章が入りきらないかも」
夏「あー……」
予想はしてた。
S「もっとすっかりしたいですね」
夏「そうですね……例えばチャートとか? 」
S「そうすれば、隣のボックスともバランスが良くなりますね! 」
夏「確かに」
そして、流れる沈黙。
「……チ、チャート作りましょうか? 」
当初の早く帰れるかもな空気にもかかわらず、自ら仕事増やしてしまった私。
思わずmixiボイス(50ボイスじゃないよ)。
夏「うっかり仕事が増えた……Mだからか」
タケミ嬢「間違いなくそうでしょうね…」
ごめん、吹いた。
本気で吹いた。
何かね、彼女の声が聞こえたんだよ。
もう“…”が凄い効果的だった。
ツボにはまりました。
疲れた心にオアシスでした。
ありがとう、タケミ嬢。
明日は少し遅くまで寝られるからちゃんと休む。
母の病院の日だからあまり寝坊はできないけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1505-bd23c8a2
