暑くて鼻血噴くかと思った夏風馨です。
こんばんは。
私、暑いとすぐ逆上せて鼻血出るのよ。
乙女なのに情けないっ(笑)!
一応、夏風馨は女の子だから……っ!!

久々にバイトがデジタル作業でした。
パソコンのキーボードと相性が合わずに何度も同じミス。
しかも久々のエクセルだし(笑)。
そして、何故かアナログに走る私はアナロ熊(アナログ違い)。
糊とハサミ……思わず私、左手訓練しちゃったぜぃ。
今日のお友達は、心筋梗塞の合併症達。
取り敢えず、改訂版は合併症のボックスに革命が起こる予定です。
S上司も大層満足されてました。
「これは良くなる匂いがしますよ! 」
「良かったですー」
「やっぱり慣れた人に頼むと良いですねぇ」
ん?
慣れた人??
「夏風さん、本当に助かりましたよー」
……私か!
って、バイトだよ、私!
まだたった半年の半熟玉子(ハーフボイルド)だよ!?
あなたみたく休日返上で会社にいて、それで御飯食べてるプロじゃないもん。
……確かに医学知識は私も人並みなのかもしれませんが(苦笑)。

明日は休んだら、マイナーちゃんと仲良くしよう。
あ、かもめ祭どうしよう……??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1501-45b8e661
