
2009/09/24 19:25

本日見参(一応)。
やっぱり大野君のロボットボイス『応援してるよ』は反則だと思う夏風馨です。
こんばんは。
エフヨコです。
ARASHI DESCOVERYです。
どれだけの人を骨抜きにする気なのか(笑)。

本日、大学に見参。
何か不運が重なり、東医研はなかったので美術愛好会の後輩達(革命的集団 by 殿)と卒業アルバムの写真を撮り、茶しばいてきました。
良い言葉を遣えば、アフタヌーンティーをしてきたのです。
どちらかと言うとイブニングだったけど、あくまでアフタヌーンティーを言い張ってみる。
ってか、コーヒーメーカーあるのに全員紅茶ってー!?
因みに、ボスにもちゃんと挨拶してきました。
ビシッと決めたボスはオサレです、さりげなく(笑)。
で、マッチングについて報告してきた。
まぁどうなる事やら。
私にも解りません。


後輩達と卒業旅行に行くとかの話をしちゃったよ。
まぁ私、行ってないからね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1500-afab1563
