
2009/09/23 22:11

買っちゃった。
突然見ず知らずのおじさんに顔を覗かれた夏風馨です。
こんばんは。
母と街歩いていたら、知らないおじさんがいきなり顔覗き込んできた。
「あーやっぱりそうだ」
何が!?
超警戒モード。
「は……? 」
「後ろ姿見た時から美人だと思ったんだよ」
へっ?
何ですと……?
思考停止。
「お姉さん、美人さんだねぇ~」
「……そ、それは、有難うございます」
取り敢えず、お礼は言っておこう。
ってか、酔っ払いさん……?
まだそんな酔っ払うには早くないか!?
まぁ、あり得ないけど褒められた(根拠はないけど)ので、ここは素直に喜んでおこう。

さてさて。
新しいデジカメ買っちゃいました。
Finepix F200EXRです。
否、そりゃここでいきなりF70EXRは買わないよーマニュアル機能ないのは、ちょっと。
S1500とか言うのとちょっと悩んだけど……ヤツはゴツいし、SDカードしか使えないから。
私はまだxDカードなんですよ。
まぁ、これもSDカードなんで徐々に移行しますよ(笑)。
兎に角、大切に使おう……F32fdの犠牲は無駄にしない。
もし余裕ができたら予備機として修理出します。

で、突然予告。
明日の夕方、大学に出没します。
逢ったらよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1499-210c276a
