
2009/09/22 23:12

……休日だよね?
休日なのにバイトが相変わらず22:00越えの夏風馨です。
こんばんは。
でもラス3でした。
ほとんど会社の電気消えてました。
望んだ訳じゃないよ?
でもね、途中で出したら、上司ができるならやってって言うから、やったさ……。
最近は専ら夜間出入口の常連です。うーん。
ってか、休日の22:00過ぎてても通りには人出が結構あるのね……流石、東京!

で、本日の相手は血管疾患ちゃん達でした。
胸郭出口症候群から始まって、Paget-Schroetter症候群とか、腸骨静脈圧迫症候群、下肢静脈瘤とか上大静脈症候群とかリ下大静脈症候群とかンパ浮腫とお友達になりました(闘ったとも言う)。
新しい知識にUpdateしてあげる作業ははっきり言って面倒です(苦笑)。
でも大切なんだよね……最後とか、何か気持ち悪くなってきたけどね。
今日は最後に次回予告をされました。
「次回からは原案を書いてもらいますねー」
まだ、楽!
きっとここ数回より楽!
「内容は……」
そこが問題だよ。
「心筋……」
えっ。
この間、私が改訂作業したのも心筋疾患やらなかったか!?
「……じゃなくて」
えっ、何の引き?
「じゃなくて? 」
「……思い出しておきます」
「は、はい」
そうして下さい、是非(笑)!
相変わらず、Sっ気を感じます。

明日はゆっくり休みます。
出掛けるけど、近場(隣駅)だしー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1498-9a4c75f5
