
2009/09/21 23:47

野菜高いからさー
何かめっちゃ眠かった夏風馨です。
こんばんは。
最近IBSが再発したんじゃないかなとか疑いながらも、前と違う型になっていて戸惑い中。
前の型の方が良かったんだけどねぇ。うん。
扱いやすかった。

そんな事より、冷夏の影響で野菜が高い訳ですよ。
まぁそんな訳で今日は帰りがけにキャベツが安いって言うので買って帰りました。
何かそう言うと主婦っぽいのですが、家事はしていません。
親と同居の利点と言うべきか。
それにしても、焼きそばとうどんを買うとか、どんだけ麺好き(笑)。
麺好きですよー時折無性にラーメンが食べたかったり、蕎麦が食べたかったりします。
最近は全般的に麺が好きになったな。
でも、一番は米。
米は良いよね、米はっ!
庄内の魅力は断然米だったよ。

明日はバイト。
さてさて、どれくらい掛かるかなー。
取り敢えずは目標がデジカメです(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1497-d5838d76
