
2009/09/20 20:56

また、余ってる。
何故かネットに繋がらなくなって一瞬慌てた夏風馨です。
こんばんは。
我が家のルーターがご機嫌斜めだったようです。
現在はご機嫌よろしくてよ(笑)。

今度は日光に家族で行こう計画中。
10月になったら本格始動予定。
勉強しろよ、って話ですが。
ちょっと新型インフルエンザのワクチンが気になるところです。
本番で感染とか言う事態になったら泣くに泣けないよね。
でも優先順位は低い私だからなぁ。

今朝、某番組でまた殿が余っていた。
何て既視感(デ・ジャ・ヴュ)。
新鮮で良いって言う決断はどうなのか。
これは、に、二度ある事は三度ある……ってフラグですか。
で、感想は追記から。
☆侍戦隊
・眼鏡需要に応えようって言うのか!
・ことはちゃんはナチュラルに溶け込み過ぎだが、別に千明が一緒でも問題なかったと思うのだが。
・ってか、一応千明さんは現役高校生設定では!?
・流さんが暑苦しい。
・爽やかブルーの筈が暑苦しい。
・ってか、合体が間違ってる……っ!!??
・何て既視感。
・「俺、また余ってるだろ! 」
・やっぱ、あれですか。
・殿→余→余り、ってネタですか(んな訳あるか)。
・そして、新鮮だから良いとスルーする姉さんが素敵過ぎる。
・一件落着、の上を旋回する殿が可哀想過ぎるvv
☆だぶる
・まず、何か色々ネタ過ぎるこのシリーズ。
・フィリップの検索ネタは絶対に鉄板。
・どうでも良いが、フィリップは園咲関係なんですよね。
・我が母はフィリップの格好が気になる模様。
・最近、私はよく翔ちゃんみたいな帽子を被ってます(実話)。
・半熟探偵の翔ちゃんは今日も……ペット探し!
・平和(笑)。
・そして、どうでも良いが、マネーって!!!
・笑うとこ!?
・フィリップには家族って言う単語がブロックワードなんだね。
・危険過ぎるよ、だぶる。
・でも、あの半分こ怪人は意外と好きだ(デザイン的に)。
・ジョーカージョーカー五月蝿いけど。
・ルナメタルとイカホタル……ことはちゃん、何か違うからっ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1496-0e4d7b82
