何か頚が痛い夏風馨です。
こんばんは。
久々のバイトのせいかな。
デスクワークもしばらくしてなかったので(駄目じゃん)。
本当に全くもって歳には参ります。

さてさて。
今日、郵便受けを見たら内定書が届いておりました。
……否、本当に考慮したんですか。
謎過ぎる。
で、山形(現在、鬼門)で壊れたデジカメちゃんの後継機をどうするか。
まだ直して頑張ってもらうか。
FINEPIX F200EXRにするか、悩んでます(現在、F31fd)。
誰がアドバイスぷりーず!

明日は久々に買い物にでもするかな。
あ、今日も買い物には出たんだけどね……のDVD予約してきたvv
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1495-1eb46043
