だだちゃ豆キティがツボでストラップになってる夏風馨です。
こんばんは。
豆!
鞘にちゃんと入ってて、既にキティかどうかが危ぶまれる感じ。
しかもちっちゃ……っ!!

さて、今日はバイトでした。
最近はやたら心外膜やら心内膜やらと仲良しです。
嫌いな人を無理矢理好きにさせられるようなドMな感覚に襲われてます(どうなの、その表現)。
「すみません、収縮性心膜炎までは手が回らなくて……」
「いえいえ、1日1疾患できるかくらいの量なので、2疾患もやってくれて十分ですよー」
14:30に出社した私に今日の分って渡した量は3疾患ですけど!?
単純計算で3日分(笑)。
1日でもできない内容を私に渡す上司はSだと思いました。
……まぁ私はドMちゃんなので問題ないのですが(爆)!
そして、バイトの大ラスは慣れました。
22:00越えは予想外だったけどさ。

山形弁は感染しませんでした。
……そんな訳で現在、私の言語は北海道と岡山のちゃんぽんです。
それもどうなの。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1494-31597b9b
