
2009/09/16 23:51

寝台に始まり
20090916235150
20090916235148
寝台に終る庄内一人旅。

デジカメとしても酷使したせいで携帯の電池が危機的でしたが、夕飯に何とか入った割烹の板さんが充電させてくれた上にケーキまでサービスしてくれて泣きそうになりました。
嬉しくて。

しかも、旅の締め括りに素敵な鉄ちゃん(あけぼのマニアさん)に遭遇し、あけぼののNゲージの動画を見せられました(笑)。
いやぁ、素敵な鉄ちゃんでした。

自分の数々の不注意(3つ)でものっそ凹みましたが、必ずやリベンジしたいと思います。
山形リベンジを! 必ず!!
↑大切なので二度言いました(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1491-5ddcd333
