20090915222421
温泉宿でまったりしている夏風馨です。
こんばんは。
でも、宿の夕飯が多くて絶句した。
一人で十畳の部屋でこの量を食べるって(笑)!
どんくさいので2時間掛かりました。
……米美味い。
どれもこれも美味しかったんだけど、米が美味しかった。
流石、庄内米。

さて、湯野浜温泉。
ここはナトリウム カルシウム塩泉。
明朝は早くにちょっくら共同浴場にも行けたら良いのぅ。
でも、欲張ると良くないか。

明日はまず酒田に行こうかなって思ってます。
酒田から寝台に乗るので、酒田で荷物を預けるのが妥当かと。
あつみ温泉に足を伸ばすかもしれません。
一応帰りも寝台なので(懲りないな)夜まで動きます。

明日晴れるらしいから、ちょっと自転車借りて走らせられるかのぅ。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1485-6f011962
