
2009/09/14 23:22

あ、つい釣られた
待合室で寝てたら駅員さんに肩叩かれた夏風馨です。
こんばんは。
だって早朝過ぎて行くあてないし、寝る以外に私に何ができるって言うんだ。
……後で、研修医の先生方に絶句された。
この街でそんな事してる子がいたら、家出かと思われる、とさ。

そして、何とか着いた内科にて。
救急部門に来た腹痛患者さん達を診ていたら、腹痛が増したと言うオチ。
流石に背部痛まで起こった時には、膵炎も疑ってしまった。
しかも、ちょっと嘔吐に血が混じったし……出先で倒れるかと思ったよ。

まぁ、盲腸(虫垂炎)が流行ってるからとか言う理由で腹痛の少年が紹介されてきたり(あれに流行とかないだろっ)、AMI疑いで紹介搬送されてきた人が肝メタだったり……そりゃお腹痛くもなるよ!

取り敢えず、私の腹痛は食べたら治った。
寧ろ酒で軽減したと言うとんでもない顛末。

……何にせよ、今夜はもう寝る。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1483-f43c355c
