何故か夢で宿泊先についてもめていた夏風馨です。
こんばんは。
でも私は来週の遠征は一人の予定です。
これは崩れない鉄板。
ってか、今回崩れたら、それはそれで怖過ぎるって。

今日は昨日まだ胃腸が全快してないので食した刺激物で結構腹痛でした。
昼前には起きたので、取り敢えず帰った報告をしていなかったボスに報告メールをしました。
ってか、アルバムのボスが若過ぎた件について突っ込んでみた。
私より前に母が突っ込んでいたから(私にとっては今更驚く事じゃない)。
そしたら返事が来た。
「まだまだ倉○てつをには負けないぜよ」←一応伏せておく。
お、恐れ入りました。
矢張りブラックなんですね。RXなんですね。わかります。

さてと。
明晩、寝台で出掛けるので不在になります。
今回は山形です。庄内地方です。
温泉がたくさんあるので、楽しみではあります。
そんな訳で連絡は携帯の方へ。
もしくはmixiのメッセージは見ます。モバイルからチェックします。
後はこのブログのコメントでも結構です。携帯に通知が来るので大丈夫です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1480-c3886a9b
