自分でもスッキリした夏風馨です。
こんばんは。
久々のバイトで原案書きながら自分の考えがやっと整理された。
最近は循環器なので脳内が循環器です。
ってかさー私循環器苦手なんだってば。
そんなバイト先で、バイトとしては大ラスだったような気がしました。
オフィス自体にいたのも恐らく10人切ってた。
ラス10にはなっていた……。
新しい上司さんは私を帰してくれません(笑)。

昼下がり、バイト先に移動していたら携帯に留守電が。
OBの先生からでした。
「夏風さん、話は聞きました……めげないでね」
とうとう知れてしまったようです。
ありがたいのですが、先生の方がしょげてますよ(声が)!
「まぁ、2・3年経てば変わりませんから、大丈夫ですよ」
あ、有難うございますぅ。
「でも、もし来年駄目でもまた頑張れば良いですから」
うおーん。
そこで縁起でもない事を言わないで下さい。
「また電話するかもしれません……」
予告まで入っていました。
恐らく勉強会で後輩が言ったんでしょうな……。
まぁ遅かれ早かれ判る事だからね、仕方ないわ(笑)。

さてさて、今日は寝不足でふらふらなのでもう寝ます。
夜の方が隊長崩れて不眠なんだよねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1479-ffc3b22e
