夜は体調が悪い夏風馨です。
こんばんは。
湯治行きたいよ、湯治。
山形では絶対温泉行くぞ!
でも、治ったかと思って普通に食事したら駄目でした。
おいぃぃぃぃっ(笑)!
そんな訳で、ちょっと気をつけます。
土曜でも治らなかったら病院行こう……山形までは持っていけん。

卒業アルバムがやっと届きました!
私って本当に同期とあんまり関わらない生き方してたんだなーとしみじみ思った。
そして、私は小っこいなと思った(え、そこ)。
取り敢えず個人ページと部活ページが失敗してなくて良かった。
もうそこに殿が多いのは突っ込まない。突っ込んだら負け。私の6年間返せ。
部活ページは今更苦情は受け付けませんのであしからず!
自分のメッセージにあらためてそうだそうだと頷いた。
釧路でも好評だったからね。
そして、母が一言。
「N先生、若っ! 」
そこかよ。
そこですよね……恐れ多くも某勉強会の写真に入れてもらった私ですが、隣のボスが若い。
普通に若かった。
化け物ですか、あなた。

さぁって。
明日は久々にバイトへ行きます。
頑張るぞー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1478-0c9e596a
