
2009/09/05 20:44

のろ……?
帰浜して早々にダウンしている夏風馨です。
こんばんは。
取り敢えず、現在ダウンしてます。寝込んでます。
絶食状態です(笑)。
流石に水分は摂ってますよ。
スポーツドリンク。

そして夕方、突然OBから電話が。
某先輩に連絡したいんだけどとの事。
しかし連絡付かず。
寧ろ違う人に繋がったし!
で、君は何してんのって言われたから正直に国試浪人してますーって言ったら爆笑された。
食い繋げなくなったらクリニックに来なって言われた。
そして、今度はヨットに誘われた(笑)。

まずは体調戻します。
ノロかもしんないけど、回復傾向です。
げ、原稿……ぐふっ。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1472-08dea78f
