
2009/09/03 23:41

たんたかたーん。
20090904000240
ちょっとイケメンの従弟と酒飲んできた夏風馨です。
こんばんは。
多分弟って紹介したら納得されます(笑)。
顔の造りが似てるんだ、これが。
でも、彼はイケメン。私は月並み(笑)。


連日優しい伯母が車を運転させてくれます!
ありがたやー。
北海道は運転しやすいです。
内地だったら無理だろうけど。
彼らはマイル表示だねー。


今日はそんなこんなで二駅分歩いてきたりしたけど、伯母と恋問海岸まで行ってきたよ。
ソフトクリーム食べたけど、それよりやっぱ従弟と飲んだ鍛高ラムネ。
……紫蘇は紫蘇だった(笑)。

明日、とうとう帰浜します。
長かった……今私の言葉は岡山と北海道のちゃんぽんです。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1470-a5d56868
