20090830225459
20090830225456
20090830225454
ひょんな事から十勝地方の温泉巡りをした夏風馨です。
こんばんは。
先輩が行くのに便乗させてもらった。
いつもは宿でまったりな私ですが、今回は温泉を攻めた感じ(車ってゆー足もなかったし)。
そして、この2日間で何度も言った。
「貴方と心中したくないです」
何度もすみません。
否、間違ってもそれは色々嫌だなと……(改めて失礼)。

・虎の湯(大雑把 笑)

・然別湖 足湯

・タシュウベツ川橋梁(見えなかったけど)

・鹿の谷(入ったら混浴)

・岩間温泉(き、危険! )

・湯元館(一番普通で安心)

鉄道資料館

六花亭 本店(ルルーンもうないって)
秘湯っぽい感じの(初心者の私には)レベル高いところが2ヶ所ほどあった。
最初に行った虎の湯と、岩間温泉。
あれらはまだ一応結婚前の女性が入るのには色々勇気が要る。
入ったけど。
元からあんまり女としての自覚が足りてないのかもしれませんが(駄目じゃん)。
でも、それでこそ温泉スキー。
温泉戦隊 オンセンジャーって感じでした(笑)。

岩間温泉は行く道が険しく熊と遭遇したりした。
いやはや、流石にびっくりだぜ。

温泉入るとお腹減らない。
謎、謎~♪

まぁ六花亭ではケーキ食べたし、釧路ではラーメン食べて帰ったんだけどね。


明日からまた実習。
最後の病院です。
よーし、リフレッシュして頑張ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1464-1dc8258f
