近くで新型インフルエンザの子がいてちょっと警戒中の夏風馨です。
こんばんは。
今日は来週からの色々準備をしております。
来週から遠征なのです。
釧路の後は山形に行きます。
何か色々突然忙しくなりまして……。

昨日朝方までやっていて、ボスのメールで起きた。
その夢はない。
面白過ぎるけど(流石です)。
打ち出したのを母親が読んでいた。
ノーッと思った。
まだ読まないで、せめてまだ。

講評会、出たかったんだけど、昨日何か深夜に迷走して、朝力尽きて出して、それでも行く準備しなきゃでちょっと無理な感じです(駄目な典型です)。
ううう、原稿直さなきゃ……アレじゃ駄目だぁぁぁっ。
↑色々後悔している(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1453-be2b7d5e
