
2009/08/17 19:42

髪切った。
昨夜は美味しいお酒を呑んでちょっと良い気分だった夏風馨です。
こんばんは。
岡山で買ったマスカット酒。
岡山特産マスカットの緑じゃけー、とグッチ先生の声が聞こえそうなマスカット酒。
これが甘くて美味いんだ。
アルコール入りのただのジュースです。

さて、今日は長く伸びていた髪をバッサリ切りました。
20cm弱切った。
断髪と言えば断髪。
↑言いません。
と言うか、行きつけの美容院に行ったらいつもの美容師さんが私の髪見てびっくりしてた。
「あれから一度も切って……ないんだよね? 」
「すみません」
「にしても、伸びたよね」
伸び過ぎなのは自覚してます。
何か、髪を暑苦しいからって毎日きっつく結んでたら、異様に速く伸びた。
ストレスだったらしい。

そんなこんなで、縮毛矯正したし、髪肩くらいまでだし、すっきりです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1448-66aa3b5b
