とうとう2×歳になった夏風馨です。
こんばんは。
お祝いメール、GREEからの寄せ書きなどを沢山頂き、小躍りどころか乱舞しております。
乱舞乱舞~♪
某兄さん曰く、純粋に誕生日を楽しめるのは20代までとの事なので、できる限り楽しむ所存ですvv
本当に有難うございました☆

まぁ歳を一つ取ったけれど、何か変わる訳でもなく、一日中勉強しておりました。
今欲しいのは無圧布団です。
いつか絶対に買う!
やっぱ睡眠の質って大切だと思うからさぁ。
って、誕生日にする話じゃないですか、そうですか。
他に欲しいのって言ったら、アロマディフューザーかしら。
とは言え、今のところアロマポットもあるし、ファンがアロマを入れられる機能もついてるんだけどね(笑)。
ってか、趣味で欲しいって言ったらペンタブだなー。
別に絵は上手くないけど、好きだから欲しい。

明日は原稿仕上げます。
必ず仕上げます。そうじゃないと確実に落とす。
それは困る……っ!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1447-5b66f23a
