久々に夢が原因で飛び起きた夏風馨です。
こんばんは。
何故か某グループメイトが家に押し掛けて来る夢を見ました。
……寝覚め、悪っ!
彼女は嫌いじゃあ決してないんだけど、色々インパクトと言うか。
そもそも御宅訪問はないよ、お嬢ちゃん……。
ボスやラスボスよりインパクト大ですよ。
ってか、ボウケンジャーな方々はもう夢に出たって慣れたからねっ。

マッチングの通知がやっと来た。
再三せっついて来た返事は『気楽に来て下さい』との事。
流石だ、あの病院(笑)。
しかもメール受信時間が23:00って……お疲れ様です。

で、明日は誕生日です。
カウントダウンの意味はどこにあるのかって?
気合いの問題だな。
毎年の事ですが、家族以外からは基本的に私は祝われないのよ(苦笑)。
友人とかと過ごした経験だって1回か2回かも。
ほら、お盆だしさぁ。
……夏コミだし(それは偶然)。
毎年、メールが届いただけで小躍りしますからねぇ。
だから、ブログでカウントダウンしてみた。
自分で自分を祝うテンションにするために。
自己満足だなぁ~(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1446-73ad2c40
